2010年11月27日港晴小学校 創立50周年

はと達が放たれた後、児童の手に持った色とりどりの風船が青空に・・・
児童達による港晴小の歴史に感動、「ロダン」のトークに爆笑。準備された先生、ご父兄の皆様お疲れ様でした。すばらしい式典でした。
さて、宴会。静岡から来てくれた「よしひさ君」が乾杯の音頭、およそ40年ぶりの再会「善ちゃん」
いさお君の話、みんな聞いてますね。
いさおさん、ひとみさん、いつもサンキュー
高っちゃん、日本酒たくさんいただけました、ますみさん、また会いましょうね。
ゆかりさんはとんでもなく、強いですね。まさに「ざる」。 善ちゃんはじょじょに昔の記憶を取り戻してきました。(二次会では気を失ってました・・・)
つづいて、二次会。歌姫3人、コーラスで鍛えた自慢の歌声に聞き惚れます。えっちゃんちょっとお疲れかな・・
AKB えっちゃんでした。噂には聞いてましたが、感動ものです。
よしひさ君は皆とたくさんお話ができたと喜んでいました。るい子ママさん、しげみママさんお疲れ様でした。
しげみさんはフォークソング、るい子さんは「園マリ」でした。
「たかじん」もきとったん? かずよさん「トイレの神様」ありがとう。ひとみさんは先生と電話中、聞こえんのかいな。では、次は新年会でお会いしましょう。


戻る