2010年1月30日(土) 新年会

2010年01月30日
佐伯学級同窓会にとって本当にいろんなことがあった2009年でした。今年、2010年も皆さん元気で楽しくやりましょう。

今年の目標
その1:5月のGW明けから6月始めの頃、高知県まで「日帰り弾丸バスツアー」をやろうぜよ!
その2:11月27日?の港晴小学校創立50周年に便乗して何かイベントを計画しましょう。
2010年01月30日
昨年夏、東京から大阪に戻ってきた「蒔田君」、なんと、2月1日からまた東京勤務とのこと。お引っ越し前のあわただしい時に、奥様どうも申し訳ありません。
2010年01月30日
「絵手紙」先生から悦子さんのきれいな絵手紙を見せていただきました。
2010年01月30日
たくさん召し上がれ・・お豆腐はいかがでした?
2010年01月30日
 佐伯学級は美人揃いですね。
2010年01月30日
ありゃりゃ、いつ席を替わりました?
2010年01月30日
宴もたけなわって感じですが、2次会はいつものように「るいこさん」のお店でワイワイと深夜までお騒がせしました。いさおさん、蒔田君、しげちゃんが帰り、最後にしげみさん、中村さん、高田さんと私の4人が残りました。高田さん遅くまでごめんなさいね。ともこさんも言ってましたが、今度は昼から始めましょう。
方向が同じ高田さんと私はタクシーで帰路に着きましたが、なんとそのタクシーの運転手さんは港晴小学校の第一期生でしかも、小坂善三郎君のお兄さんでした。あまりの偶然に驚きましたが、朝汐橋界隈での出来事と考えれば不思議でもないかな・・・


戻る