2009年7月11日「炎の街から」

2009年07月11日
堺西文化会館にて、09年7月10日、11日の2日間で3回公演、我々は11日の夜に伺いました。やっちゃんは10日に、ひとみさんは両日のp観劇でした。
2009年07月11日
2009年07月11日
パンフレットに載せていただいた佐伯学級の広告!!ひとみさんVERY TKS。
2009年07月11日
中村さんでした。
2009年07月11日
 終演後、玄関前にて
2009年07月11日
今日のメンバーで記念撮影、奥山さん、ともこさん今度はゆっくりできるといいね。もっちゃん親子、常盤さん、えっちゃん、津田さん、遠方からおつかれさまでした。(旧姓、ニックネームごちゃまぜでごめんなさい)いさおさん達が一時行方不明に
2009年07月11日
終演後、「ちりめん屋」に移動し、しばし歓談・・タカラジェンヌもいっしょです。
2009年07月11日
謎の美女・・・えっちゃんごめんね、お隣でしたので写真とれてませんでした。


戻る