高知 KOCHI

2008年04月19日
明石海峡と明石大橋、お天気もなんとか大丈夫そうです。
2008年04月19日
淡路島を縦走し、鳴門海峡へやってきました。
2008年04月19日
高松市を過ぎ、まんのう町あたりへ、長田うどんでお昼です。
2008年04月19日
せっかくなのでもう一軒はしごしました。お腹パンパン。
2008年04月19日
かづら橋と大歩危・小歩危の鯉のぼり
2008年04月19日
お部屋の窓から高知城が見えます、夜ごはんは皿鉢料理でした。
2008年04月19日
かんちがい
季節がまだ早いので、「貸しボートは、まだ」と読んでしまい一人でにやついてました。
2008年04月20日
高知城
2008年04月20日
天守閣から、海は見えませんでした。
2008年04月20日
天守閣から そのA
2008年04月20日
ひろめ市場と日曜市、たくさんの人手でした
2008年04月20日
高知市は路面電車の街なんですね
2008年04月20日
幕末の偉人とぐうたら
2008年04月20日
桂浜 その@
2008年04月20日
桂浜 そのA
2008年04月20日
イルカはかしこい
2008年04月20日
帰路、瀬戸大橋のSCにて
2008年04月20日
おわり
また一段とメタボになった旅行でした。


トップへ
戻る