2008年1月25日(金) 新年会

2008年01月25日
皆の都合がなかなか合わなくて、今年は金曜日になりました。(都合のつかなかった方々ごめんなさい、やっぱり土曜が良いようです。) 茂美さん、胃カメラOKで良かったね。
ケータイカメラでフラッシュ忘れました、ピンぼけごめんなさい。
2008年01月25日
広島から治子さんとその娘さん(大阪在住)も駆けつけてくださいました。先生、お味は如何ですか
2008年01月25日
長男が就職で東京に・・寂しいと泣いてました。おんべさん、逆光でごめんなさい。
2008年01月25日
やっちゃん、また近いうちに一杯行きましょう。高田さん、次回決まれば連絡しますからね。
2008年01月25日
ひとみさん、いつも本当にありがとう。いつか、土曜日に「ちりめん」しましよう。バタフライ出きる様になりたいね。かずみさん、海外の別荘できたら呼んで下さいね。


戻る