2007年11月3日(土) 同窓会(弁天町ベイタ
ワーホテルにて)

2007年11月03日
楽しみだった同窓会の始まりです。司会はいさお君、先生、おしゃれなシャツとネクタイですね。
2007年11月03日
近況報告@
2007年11月03日
近況報告A
2007年11月03日
近況報告B
2007年11月03日
近況報告C
2007年11月03日
近況報告D
2007年11月03日
近況報告E
2007年11月03日
近況報告F、ほんのり先生
2007年11月03日
宴もたけなわ・・
2007年11月03日
花束贈呈/よしひさ君の講話、
2007年11月03日
校歌合唱、現役ママさんコーラス!
2007年11月03日
校歌 A 歌詞が一部欠落していましてご迷惑おかけしました。
2007年11月03日
校歌 B 3番まで歌いきりました。
2007年11月03日
先生に口撃!「どつくのはいつやめたのですか?/今日の発起人やっちゃんの挨拶。
2007年11月03日
あっという間の3時間でした。皆で記念写品を撮りました。
2007年11月03日
2次会、それは長い夜の始まりでした。
2007年11月03日
2次会 A 別れの一本杉、
2007年11月03日
2次会B 天使の歌声
2007年11月03日
2次会 C 拍手、拍手
2007年11月03日
2次会 D 気持ちよさそう
2007年11月03日
2次会 E 指が・・/ 仰げば尊し・・
2007年11月03日
2次会 G ばんざーい!
2007年11月03日
2次会 H酔っ払い二人組み/ 美男・美女
2007年11月03日
2次会 Iノーコメント / ピンクレディかな (^^;)
2007年11月03日
2次会最後まで たくさん飲んで、唄い、騒ぎました。
2007年11月03日
いざ3次会へ!! お腹がすいたとのことで・・
2007年11月03日
まだ飲むか! / 黒い餃子は何故黒いのだろう
2007年11月03日
「るいこママ」先生、4年の時の教え子ですョ。/ これが最後のスナック ♪〜♪
2007年11月03日
歌姫/眠りからさめた「やっちゃん」熱唱
2007年11月03日
感動中、今度はお話聞かせて下さい/「もんた」、その指が・・
2007年11月03日
御礼申し上げます。
皆さん、遠方から、お近くから? お集まりいただいてありがとうございました。
先生には、ご本(重たかったでしょう、涙)や多大な会費までいただきまして申し訳ございません。
同窓会のために色々お手伝いいただいた皆様にも感謝、感謝。
行き届かない事も多々あったかと思いますが、これに懲りずまたお会いしましょう。

この次お会いできるまで、皆様お元気で!!


戻る