Modify Records

2006年01月15日
A ペダル(☆☆)
別に必要無いといえばそれまでなのですが、アクセルペダルとブレーキペダルの位置関係が悪く、ヒール&トウがうまく出来ずしっくりきません。アクセルペダルの上に10mmのゴム板と1mmのアルミ板を貼りつけ、タッピングネジで止めました。ついでにフットレストにもアルミ板が余ったので貼りつけました。これで位置関係は改善されましたがブレーキが良く利くのと、エンジン音が聞こえにくい為、ちょっと練習が必要です。
2006年01月15日
FM トランスミッター(☆☆)
MY 318iは、な なんと純正カセットデッキでした。以前からレンタルCD→ダビングMDで好きな曲を集めていたのでMDを使いたいと考え、FMトランスミッターを購入。音質は良くないと言われていますが、私のレベルでは十分です。配線の取り回しは工夫してじゃまにならないようにします。MDデッキ買うよりパッドが欲しい・・
2006年01月01日
BELLOF HID A
HIDの照射状態です。
雨の夜に威力を発揮します。
2006年01月01日
BELLOF HID(☆☆☆)
ゴルフ2はVELIASを付けていましたがその明るさには重宝しました。BMW318Iでは BELLOF SPEC EX POWER UNIT 、ACTIVE WHITE(4300K)、とにかく明るいの一言です。
ナイトドライブには欠かせなくなりました。
2006年01月01日
ホット雷電V8仕様 (☆☆)
自作ホット雷電V8仕様、体感効果はなんとなくあるような・・・BMWはリアにバッテリーを積んでいるんですね。ボンネットを空けて探しましたが、見つかりませんでした。アースイングはどのようにするのでしょう?
ホット雷電V8仕様装着後、なんとなく吹けあがりが軽くなった気がしますが、ペダル(ABC)がまだなじんでいないので、そのせいかも知れません。
2006年01月01日
BILSTEIN BPS(☆☆☆) そのA リア側
2006年01月01日
BILSTEIN BPS(☆☆☆)
サスペンションはBILSTEIN BPS、しなやかで粘りがあり、街中でも静かで乗りやすく感じます。
2006年01月01日
RECARO SEAT(☆☆☆) 
ゴルフ2からRECARO SEATを移植、これがまたぴったりで気持ちの良いドラポジになりました。4点式シートベルトのアンカーボルトもそのまま使用しました。ペダル位置が好みと違うので現在自作ペダルを作成中です。
ダッシュ中央にあるのは、パナソニックのETCとユピテルのレーダー探知器です。


トップへ
戻る
前へ
次へ