Indonesia

2007年04月24日
ここは、デンパサ−ル(バリ島)のホテル、夜には判らなかったけど自然がいっぱい。泊まっただけで、早朝から出発!!
2007年04月24日
南国ムードいっぱい、思ったより人や車が少ないのは、ただ朝が早いから。午後には沢山の人と車で溢れます。
2007年04月24日
インドネシアには大小11の航空会社があるそうです。
2007年04月24日
上空から見ると島国であることが良くわかります。空港もインドネシア風??
2007年04月25日
縦縞のワゴンと暴走族風タクシー、道路わきの売店
2007年04月24日
パパイヤとマンゴスチン、マンゴスチンは最高に(甘酸っぱい)美味しかった。太平洋
2007年04月25日
インドネシアの郷土料理(一人250円位でした)食べた分だけ精算する仕組み
2007年04月25日
判りにくいですが1Lのお水が入ったペットボトル、必需品。夜は中華料理を食べました。一人約2000円
2007年04月26日
ぶれまくりですがショッピングセンターです。トラジャコーヒーのカプチーノ800円
2007年04月26日
ジャカルタ空港で、BINTANはインドネシアの代表的なビール、なかなかいけます。空港では350円。
2007年04月26日
車は日本車が多い、BMW発見
2007年04月27日
大きなイスラム寺院
2007年04月28日
インドネシア料理
2007年04月29日
デザートも沢山


トップへ
戻る