Vietnam

2006年09月04日
濃いブルーのベトナムエアーライン、空港には米軍の格納庫跡?
2006年09月04日
空港にて初めてのベトナム料理、飲み物は「バーバーバー」 3=バーと読みます。機内食のバナナがかわゆい
2006年09月04日
ローカル空港、飛行機は近くで見ると大きい!(当たり前か)、ホテルの晩御飯「エッグヌードル」の炒めたものがとてもオイシイ
2006年09月04日
ベトナムの夜明け、宵の明星は見えてたのですが写ってませんネ
2006年09月04日
日の出とコーヒー(何の関係もありませんがベトナムのコーヒーは僕には合いません)
2006年09月05日
べトナム中部は美しい海岸線です。おわんのようなボートがたくさんあります。
2006年09月05日
かっこいい搭乗口、スズキの名前はわかりません
2006年09月05日
長〜い海岸線です、地元の方は朝と夕がたに泳ぐそうです。
2006年09月06日
フレッシュなシーフード! でもお鍋でいただきます。
2006年09月07日
2本飲むと1本付いてくる!さて何本になったでしょう? 怪しい光はココナッツジュース
2006年09月07日
何とドイツビールのお店がありました、今回はビールがやけに多い・・・
2006年09月07日
黒と茶色どちらも「おいしい」、ん・・ちょっとジョッキが大きくないかい?で、やっぱりシーフード
2006年09月07日
ソーセージが美味しかったのですが、写す前に食べちゃいました
2006年09月07日
ホーチミン市内で有名な日本食店、お味の評価はDM下さい
2006年09月08日
ホーチミン市内中央付近?
2006年09月08日
きれいな建物、通りすがりなものでどこかわかりません・・いざメコンデルタへ
2006年09月09日
メコン川はフェリーで渡ります。何隻も往復しています。
2006年09月08日
ゆっくりと流れるメコンデルタにもう直ぐ陽が沈みます
2006年09月09日
ホテルにいた「猫」君です
2006年09月09日
メコンデルタの穀倉地帯、このあたりは年3回お米が取れるそうです。乗用車は通れません。
2006年09月09日
夜のホーチミン市内、写真では判らないと思いますが、ものすごい数のバイクです(ベトナムではバイクのことをホンダと呼ぶそうです)


トップへ
戻る