ムーの不定期日記

2010年04月24日
相変わらず、ベランダへ出るのが大好きで、自分でカーテンを開けておねだりします
2010年04月24日
猫はベッドで丸くなる
2010年03月29日
おやすみ
2010年03月29日
指定席
2008年11月09日
おねだり・・むーはベランダがお気に入り。私が帰宅するとカーテンを少し開けて「みゃーん」とひと鳴き。体重は現在5.2kgでした。
2007年10月28日
寝ぼけまなこ
2007年10月28日
飼主のひいき目かなかなか「リリシイ」 ムーです。
2007年06月17日
今日はお風呂に挑戦しましたが、足だけ洗っておしまいです。しっぽを毛ばたきのように太くして抗議してました。写真は何も知らずに眠る「むー」
2007年05月12日
公園に連れ出しましたが、外に出ようとしません。でも、初めての時よりは少し落ち着いています。
2007年02月18日
体重測定:5.0kgでした。
去年が3.0kgでしたので、2kg増。(なんと170%)
毎日見ているので、見た目は変わりませんがデブになったのでしょうか?
見かけも大きくなると、これはもう化け猫ですが、汗)
猫村さんのように家事をこなしてくれないものですかね!
2006年08月26日
多分そろそろ1歳になります。耳が立ってりりしく見えますね。
2006年08月26日
高いところも好きだけど、おっかなびっくりの様子。
2006年08月26日
久々の更新、いたずらなのはそのままでちょっと過太り??あお向けのポーズは好きみたい。
2006年06月04日
2006年06月04日
ヨーガ
2006年05月31日
お気に入りの箱
2006年05月06日
先日、親ばか?ぶりを発揮して「Mu〜」君を公園に連れて行きましたが、カゴの中から一歩も外に出ようとしませんでした。この写真は帰宅直後でまだ怒っている図です。でも、この後自宅ベランダには出るようになりました。ノミ・ダニには要注意とかですが、また、公園に挑戦します。
2006年04月09日
8日の土曜日に「むー」は学園前の動物病院で手術を受けました。それでこのえりまき状態です。
かなり不機嫌そうで早くはずしてやりたいのですが、傷跡を舐めないように必要だそうでしばらく我慢。血液検査は良好でした、そのうち高脂圧とか中性脂肪とか言われるようになるかもね。飼主に似て大飯食らいです。
2006年03月31日
むーも本当は眠いんだと思いますが、寝床に連れて行くと「にゃ−にゃ−」泣くもので私もついつい夜更かしになります。
2006年03月31日
ひざの上に乗ってくるとなんかかわいいですね。
2006年02月12日
様子うをうかがいながら、すきがあれば高いところや家具の隙間を目指します。よくテーブルで頭をぶつけています。
2006年02月12日
体重測定:3.0kgでした。
2006年01月22日
ゴルフボールが大好きです。
2006年01月22日
どこでも飛び跳ねますので、リビングでは紐付きです。
2005年12月11日
突貫作業で作った子猫の遊び場です。喜んでくれると良いのですが。
2005年12月11日
我が家に子猫がやってきました。生後およそ4ヶ月のオス猫です。


戻る