Modify Records

2007年09月16日
BRAKE PAD
FERODOのDS2500、今度、交換するときはダストの少ないものと思っていましたが、結局これにしました。(制動力優先)
2007年09月16日
FRONT DISC ROTOR 
車検で交換時期にきていた、ブレーキまわりを一新、ローターはDIXCELのSD。6本のスリットが入ったタイプです。
2007年06月16日
Rear Spoiler A (☆☆)
サイドビュー、体感効果は無いよね・・
2007年06月16日
Rear Spoiler @ (☆☆)
「おたっきーず」の売りますに出ていた「Rear Spoiler」を46M3乗りの「yoshitaka」さんから譲っていただきました。富士をメインに出没されている方のようです。M3・・だとウイングが似合いますね、乗ってみたい!
早速取りつけました、残っていた両面テープを取るのが大変でした。
リアからの眺めが良くなりました。
2007年03月25日
H&R Stabilizers/Anti Roll−Bars そのA
リア側・・LSDもマフラーも欲しくなります。
2007年03月25日
H&R Stabilizers/Anti Roll−Bars(☆☆☆) その@
H&R Stabilizers を装着。ロールを抑えることでタイヤの接地感がさらに増した感じ。
フロント27mm、リア21mmだそうです。セッティングはHARD側にしてあります。
写真はフロント、中空タイプの軽いのがいいのかも知れませんがこれはいかにも堅そうで重い
鍛造パイプだそうです。
2007年02月18日
K&N エアーフィルター そのA
悩みはつきません。
スタビライザー(前・後)交換をお勧めされてしまいました。
ブレーキ(パット・ローター)か排気系かタワーバーか・・どれも欲しいものばかり
スタビとは渋い選択ではありませんか、外からはまったく見えませんし!
2007年02月18日
K&N エアーフィルター (☆☆)
オイル交換のついでにエアーフィルターを交換。定番のK&N、気持ち軽やかに吹け上がるように感じます。(感じる事が大切な事だと言い聞かせます)
オイル交換と添加剤も入れたので、普通最初は多少重たく感じるんですけど・・・
油断するとすぐに赤色に入ってしまいます。
吸気音も少し大きくなったような・・・


トップへ
戻る
前へ
次へ