Modify Records

2011年05月01日
REMUS U
2011年05月01日
REMUS マフラー
オイル・水漏れと同時に交換と思いきや、パーツが届くのにひと月以上かかりました。
リアが引き締まり、レスポンスもよくなったような・・・
*あくまでも、本人の感想です。
2008年03月22日
ストラーダ ポケット Aコードはピラーの中に、アンテナの上下逆にすれば良かった・・
2008年03月22日
ストラーダ ポケットその@
TVショッピングで見てから我慢できなくなり購入、ナビは不要と思っていたのに・・・。SONYかPANAかで随分悩みましたが結局、デザインとワンセグでこちら(CN-MP50D)になりましたが、・・・朝昼の日差しが強い時にディスプレイが見えにくいのは唯一の弱点かな!高速道の下の地道を走っていると上下を行ったりきたりになりますが、この他は概ね満足。ETC、レーダーと縦に並べました。邪魔にならず目立たないのもGOOD。後、電源コードはグローブBOXにひき込みラジオのACCから取り、EGキー連動としました。
2007年09月16日
REAR TOWER−BAR
シートの背中側に筋が通ったようなしっかり感があります。
2007年09月16日
ENGINE ROOM
ARC TOWER−BAR新設、プラグはイリジウムの7番、オイルはMOBIL1にKUREの添加剤、ストレスなく、スムーズに立ち上がります。他にA/Cベルト、ダイナモベルト、デフOIL交換
2007年09月16日
REAR
こちらはREAR BRAKE
2007年09月16日
BRAKE HOSE
ブレーキホースはGOODRIDGEのSUSメッシュタイプ、踏みこんだタッチがしっかりします。
OILはDOT4


トップへ
戻る
次へ