The Tango Peninsula(丹後半島)

2005年08月27日
琴引き浜、遅い夏を満喫
2005年08月27日
お宿と晩御飯(やっぱり魚貝は鮮度が一番)
2005年08月28日
磯の釣り人(見えないか・・)魚の写真が無いのは坊主だからです、今日は朝から曇り空、丹後松島です(本当の松島は行ったことありません)
2005年08月28日
お昼ご飯は出石の「蕎麦打ち道場」、そこそこうまく出来ましたが道場主が打った蕎麦の方がおいしかった。道場主曰く「わずかな差なんですが、この違いがプロです」たしかに納得で私は17皿いただきました。
久々の長距離で気になる燃費は14.15km/L、高速半分、山道半分以上ではなかなかご立派!トリップが600kmを越すのは久し振り、でも、1速が異様に渋くなりました。(要修理)


トップへ
戻る
前へ