Trial Circuit Run 

2005年07月24日
小さいけど速かったガルウイングのAZ1、横の赤色はアクセラ、お友達二人で来られていました。
2005年07月24日
カラーリングがとってもカッコイイ Kei(HN11S)、モディファイてんこもりでした。ドライバーは女性で本格的にレース参戦されているようです。
2005年07月24日
一人で来ていた私のお相手をしていただいた、K・YさんのシビックEK3です。これまでは外装中心のモディファイですが、どうも走りに目覚められたようです。ゼロヨンは経験有りですが、本格的なサーキット走行は初めてと言われていましたが1’53”848は速いのでは・・
2005年07月24日
日陰で35℃、この後すぐに50℃を突き抜けました。(壊れているのかな?)走行時の水温は105℃位でしたが、油温は140℃を越しました。サーキットでは油温対策が必要ですね。
2005年07月24日
驚いたのがタイヤです、何かグニャって感じました。後で見たら溶けていましたヨ。空気圧は最初前後とも2.2に揃えましたが、走行後は2.4まで上がっていました。どれくらいがいいのかまだまだ判りません。


トップへ
戻る
前へ
次へ