投稿写真集

2006年08月28日
白浜(白良浜)
臨海学校の時、正面の磯で遊んだような記憶があります。皆さんはどうでしょう?
2006年08月28日
ねぶた BY ともこさん
とてもきれいでしたので・・・載せてしまいました
2006年08月28日
小樽から(BY ひとみさん)
オットセイ?あざらし?かな
2006年05月14日
ボーリング
何年かぶりにボーリングに行きました。子供向けにガータに落ちないような設備もあるのですね。
お決まりで翌日は腕とお尻の筋肉痛、首の筋もまだおかしい・・・写真はこの日がボーリングデビューの甥・姪です。
2005年08月06日
8月6日、自宅から見えた淀川の花火です。20km以上離れているのですが、100円玉くらいの大きさで良く見えました。稲妻とコラボッていましたヨ、ホントは下から見上げたかった・・ぶれてますが雰囲気だけでも


戻る
次へ