Top Page Photos ⇒

Miniー2
正面にタコメーターでセンターにスピードメーターがあります。スピードメーターは無くても良いかも
。最近は国産もそうなのかも知れませんがとにかくボディがとてもしっかりとしている印象でした。
サイズもA2に近くて乗って直ぐに使い慣れた気にさせてくれました。
Mini 
オルタネータ-交換の時、代車変わりに載せていただきました。ペダルのレイアウト、タッチは私のA2に近いものがありお気に入りになってしまいました。これはクーパーですがとても速くて楽しい車です(ん・・Sかな)
BMW318i 5MT-2
外観はコンパクトに見えますが、中に入ると広い・大きい。(A2と比べるとですが)運転にも余裕が出ます。高速道路を巡航するともっと良いのでしょう、きっと!(これはラインハートさんで試乗させていただいた時のスナップです)
BMW318i 5MT
流れるように美しいボディのライン、カッコ良すぎます。ビルシュタインの足回りと17インチのホイールが一層スタイリングを引き立てます。パワフルとは行きませんが、ステアリングは思い通りのラインを描けます。なんてCMみたいですけど本当にそう思います。


戻る
前へ
次へ