2003年6月14〜15日 佐伯学級 37年
目、思い出の旅

2003年06月14日
このポーズがお気に入りのようです、いさお

2003年06月14日
悦ちゃんは神奈川からの参加、新幹線の岐阜羽島駅で合流。
遠くからお疲れ様でした、
義久とひとみちゃん、これで全員そろいました。

2003年06月14日
全員そろったところで、シャンパンで乾杯・・・ですがお決まりの泡吹きまくりで半分に減ってしまい
ました。
車内には軽快に??演歌が流れています、こんなのんびりは久し振りです。

2003年06月14日
さあ、お昼ご飯です。

2003年06月14日
関が原のたぬきも歓迎!! トトロみたい

2003年06月14日
メニューはせいろご飯、おいしくいただけました。

2003年06月14日
伝統工芸、「水引」の製作を見学しました。
小学校の同窓会?!と驚いておられました。
巧みの技とおしゃべりに一同感動!

2003年06月14日
入浴のあと、お待ちかね大宴会です。
それにしてもタオルの鉢巻が良く似合います。
泣いたり笑ったり、みんなの近況報告会でした。



戻る
前へ
次へ