2003年6月14〜15日 佐伯学級 37年
目、思い出の旅

2003年06月14日
(画質が悪くて見にくいですがご容赦下さい)
土曜日の朝、何だかうきうき、どきどき。
バスは定刻どおり難波を出発!
小さいけど中はデラックスなバスです。

2003年06月14日
今回の主役、のんびり ひろしこと佐伯先生、もうお顔が・・・

2003年06月14日
やっちゃんこと八剣君が新大阪駅で合流、すごく若若しくてステキ〜(女性陣)

2003年06月14日
静岡県から車を飛ばして参加の義久、高速道路でおまわりさんに納税したとか・・・

2003年06月14日
はるちゃんも、岡山から駆けつけて新大阪駅で合流しました。

2003年06月14日
直ちゃん、先生と同じ教職の道を歩んでいます。がんばれ!

2003年06月14日
美人姉妹は知子ちゃんと真澄ちゃん。

2003年06月14日
笑う門には福が来ます。茂美ちゃん、美紀代ちゃん。



戻る
次へ