シャシダイ 05/03/20 DYN (Photo)

2005年03月20日
まっき〜さんと体力測定!!
車検(健康診断)が終わり、マフラーも治り15歳になった愛車の体力測定を行いました。
ちょうど、RECAROのプロモーションをしており、GT-4に皆さん夢中でした。
REKAROのフルバケは座りごこち抜群でした(体型のためか私は、出るのにやや難あり)
2005年03月20日
ピットの中
オイル・ガソリン等の匂いや、騒音もない静かな作業場です。
まさしさんのREPORTにあるように、つぶれても文句言いませんにサインしてから作業を待ちます。
予定時間の10分前から暖気運転をしました、油温60度でした。
2005年03月20日
まずは私の方から・・90年CLI 4DR RH
ガラス越しに見るのですが、やっぱり音はあまり聞こえてきません。
待合室にモニターはありましたが、写りませんでした(なんで、故障ですか?!)
2005年03月20日
続いて、まっき〜さん
運転席に座られた方は判ると思いますが、まっき〜1号はシート位置が低くて普通の人が座ると前が見えません。
計測中なのですが無人運転のように見えました、VTR見てください。そう「ナイトライダー」ってありましたネ。
2005年03月20日
あれ・・?、排気音も良く聞こえるぞ・・!
ぶふぉ〜ンと元気良く、GTIは高回転まで良く回ります。
ピット作業待ちの他のお客さんも思わず注目していました。
2005年03月20日
第1回目体力測定 02/08頃/??
宿院さんにご紹介いただいた、ハ○マ自動車工業所さんにて「ボッシュ エンジンアナライザー」で電気系統のチェックとパワーチェックを行いました。排気管以外は05年現在とほぼ同じ仕様です。
計測馬力94PS、ロス馬力18psの112PSでした。(最近計測したBMW320iが138PSでしたとのコメントが有、私は数値に少々不満があったのですが驚かれていました)


トップへ
戻る
次へ