ChinaC 上海特集

2005年03月03日
運河の下をトンネルが通っています。ホテルのすぐ前にあるトンネル入り口とチケット、この入り口は閑散としていましたが、中に入ってびっくり!たくさんの観光客が並んでいました。
2005年03月03日
地底深く降りたところに、宇宙船のようなゴンドラが・・地底人か?
2005年03月03日
スタートレックかタイムトンネルのようです
2005年03月03日
対岸に出ました、この辺りには絵はがき等を売りつけてカンパを迫る輩がいます。不要とはっきり言ってください!ボーッとしている日本人はいいカモにされます。
2005年03月03日
対岸から見た浦東新区の高層ビル群、TV塔の手前に見える左右に球体のあるのが国際会議場で、ここにに併設されているホテルに泊まりました。この運河の下に観光トンネルがあります。
2005年03月03日
ヨーロッパの街並みのようです、重い歴史があります。タクシーの中は防犯対策で運転席をアクリルで囲んでいます。助手席は窮屈です、後席にはエアコンの冷風が届きにくい。
2005年03月03日
夜のひととき、何でもおいしくいただけます。玄関を入ると「いらっしゃいませ」 このお店は飲み放題、食べ放題で2000円ちょっと、ホントにおいしい料理が食べ放題なのには驚きました。
2005年03月05日
カウンター席のお隣さんです、乾杯!


トップへ
戻る
前へ
次へ