Brazil

2004年10月19日
お昼ご飯
ブラジル名物、シェラスコ料理です。まる1日以上炭火で焼きます、塩辛いのが難点ですがおいしい!!このお店は「OK CHURRSCARIA」と言う有名な店です。www.okchurrascaria.com.br
サラダバーでお腹がいっぱいになってしまいましたがお肉もたくさん(10種類以上)たべました。ブラジル版焼酎も強烈でした!
2004年10月12日
セナのお墓
サンパウロ市内の公園のような所に「アイルトン・セナ」のお墓がありました。セナのお墓は広い墓地の中央にあります。遠くに高層マンションが見える高級住宅地の中にあります。
2004年10月12日
セナのお墓(その2)
ロープで囲われている所がそうです。今でも訪れる方が多いのか、きれいなお花でいっぱいでした。ひとつのお墓に5人まで入れるそうです(5段ベット?)
2004年10月12日
セナのお墓(その3)
セナの名前が刻まれています(見えませんが・・汗)、ところでセナのお墓の周りは日本語名のお墓ばかりです、移民された方や、2世のお墓だと思います。ちょっとしたトリビアかな・・
2004年10月13日
国内線空港駐車場
この型を良く見ました。
2004年10月13日
良く見かけます
サンパウロの車の多くに牽引フックが付いています。何を引っ張るのでしょうか?
2004年10月13日
GOLF4
2004年10月13日
きれいな車です
この車、日本にもありますか?1980年代?の車だそうですが・・


トップへ
戻る
前へ
次へ