Exterior

2灯フロントグリル(☆☆☆)
とても愛嬌のある顔になったと思います。
風がストレートにたくさん入りそうで、夏場の冷却性能も期待大です。
お昼休みにドリルで穴をあけ、急いで取りつけました。
そう、桜が散る前にぜひ記念写真を撮らなければと思ったのですが、ピンク色が淡い・・
バンパー黒色よみがえり薬(☆☆☆)
クラフトNさんから購入、バンパーやモールの黒色がよみがえります。繰り返し使っていると耐久性
も良くなってきます。(長持ちします)青空駐車ですが半年くらいきれいですよ。
リアワイパー 評価:☆☆
皆さんのホームページ情報を参考にやって見ました。
視界は良くなるしかっこいいのですが、問題は私がリアワイパーの止め方を理解していないことです。CLIのワイパーSWは使いにくいです、次の目標は調整式間欠ワイパーです。


トップへ
戻る
前へ
次へ