ChinaA

2004年11月11日
毛沢東の好物!
突然ですが、かの「毛沢東」の好物とメニューに書いてあったものです。少しピリ辛の豚肉料理でおいしかったです。
2004年11月12日
客待ちタクシーの列
停車中は勿論エンジンOFF、前に進むときは運転手さんが押して進みます。ジェッタの頃は軽かったと思いますが、車が大きくなると大変ではと思います。
2004年11月13日
パサートのタクシー
この地方都市で2台しかないと言っていたパサートのタクシー。140km、3時間の巡航も快適でした。普通の声で会話ができます。
2004年11月12日
パサートの運転席
メーターは260kmまであります、右下の赤と緑のランプはタクシーメーターです。
2004年11月15日
SANTANAのおまわりさん
高速道路でも良く見かけるサンタナ2000のパトカー
2004年11月16日
きれいなBORA
この色を良く見かけます
2004年11月16日
LPガスです
都市部を走るタクシーの多くはLPGで走ります。長距離移動の場合はガソリン車を探さなければ
なりませんが、見た目にわかりません。LPGの車はトランクも狭く荷物が入らないこともあります。
2004年11月16日
ただの山ではありません
有名な龍井茶(ロンジン茶)の茶畑です。高級なものは本当においしいですが、なかなか手に入りません。中国の空港の免税店では何度かだまされた思いをしましたので、出来るだけ買わないようにしています。


トップへ
戻る
前へ
次へ