ChinaA

2004年11月11日
新しくなった青島空港
ビールで有名な青島の空港が新しくなっていました。古いターミナルビルのすぐ横に新しいビルが建ちました。
2004年11月11日
青島から内陸部へ向かう高速道路
車はSANTANA2000、走行距離は200、000km以上ですが快調に飛ばします。
2004年11月11日
高速道路のサービスエリアです
最近ずいぶんと増えてきたような気がします。地方都市ではまだまだトラックが多くて乗用車は少ないです。
2004年11月11日
サービスエリア内の整備工場
この時はガランとしていました。地下に潜って整備するような設備がありました。とにかく広い。
2004年11月11日
男子トイレ
長距離移動のバスも多い為か、男子トイレにも個室がたっぷりありました。専従でお掃除する人がいて、中はきれいに清掃されています。
2004年11月11日
秋のソナタ
ベンツかな??と思い近づいて見たらHYUNDAIのSonataでした。
2004年11月11日
公安のパトカー
いわゆる交通取締りを行うパトカーとそうでないパトカーがあるらしく、こちらの運転手さんは公安の車両でも追い越すことがあります。ヒヤヒヤ!
2004年11月11日
PASSAT GT
後ろのエンブレムにGTとありました。


トップへ
戻る
次へ