Engine Room

EGマウント交換
05年夏、エアコン使用時特に振動がひどくなりアイドルを上げて対処していましたが、えいやでこれも交換、予算の都合でM/Tマウントは次回にしました。E/Gマウントは5年ぶり2回目の交換です。3回目はくるのでしょうか?
クラッチケーブル
クラッチもシフトフィ-ルに関係ありと思って、リンケージと同時に交換しました。ミートポイントがずいぶん手前になったのでちょっと変な感じでしたが直ぐに慣れました。
M/Tリンケージブッシュ(オレンジ)
確か2回目です、1速が入りづらくなりラインハートさんで見てもらうと、ブッシュが溶けて無くなっていました。交換後はスコスコと気持ち良く入ります。上下のがたもありますがここはマフラーをはずさないと行けないので次の機会に。


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