Interior

LED ROOM LUMP@(☆☆)
大森さんのHPを参考にLED入門編、ルームランプを作りました。
暑い日中に久し振りの日本橋をうろうろとパーツを探しましたが、その甲斐あって良いお店を見つけました。いろんな専門店があるのですね。イナズマもどきも試したくなりました。(手ぶれのピンぼけ写真ですみません)
リアピラーバー(☆☆☆)
最初はビデオカメラの取り付け用にと思っていましたが、取りつけて見ると体感効果あり・・(勘違いかも)リアタイヤの動きが良くわかるようになった気がします。取りつけ簡単で本体も丈夫そうでGOODです。
4点式シートベルトA
うふふ・・ きっちり締めると身動きできなくなります、締めてからビデオのSW入れようとしたところ、わき腹がツリました(START30秒前の秘話)お腹がじゃまです。


トップへ
戻る
前へ
次へ