Records of The Maintenance

2005年04月17日
ガラスコーティングセットを購入、愛用のバンパー&ホイルコーティング剤を販売している、「クラフトN」さんの製品です。
今度はボディのガラスコーティングもやって見ます。
2005年04月11日
フロントグリルを2灯に交換しました
町田のスピニングガレージさんから入手、レアな4灯などいろいろご紹介いただきましたが
この2灯になぜかひかれました。(お値打ち価格でもありました・・)
2005年03月20日
まっき〜さんとSABサンシャイン神戸でパワーチェック。
2005年03月19日
車検完了しました。リサイクル券は11,070円でした。
今回の車検で交換したのはDOT−4ブレーキオイル、エンジンオイル(モチュール15w−50)、A/Cベルト、ダイナモベルト、P/Sベルトでした。
2005年03月13日
オイルキャッチタンクを設置しました。カムカバーの上からではなく、シリンダーブロックの下から抜きます。
2005年03月10日
復活しました!折れたパイプを交換し、ついでにタコ足の後ろにタイコを増設。トルクが太くなった
感じがします。出来れば健康診断の意味でPOWER−CHECKしてみたいです。オイルを15W−50
に変えましたので、この時期15分の通勤時間ではオイルが温まらなくてPOWERを食われているような気がします。
2005年02月14日
プラグを交換、1番の状態がよく無いようでかぶり気味でしたが交換後異常ありません、ホッ・・
NGK BPR7EIX 
2005年01月29日
前夜、帰宅しようとエンジンをかけたところ異常な爆音が・・・小さな穴であってほしいとの願いもむなしく、ポッキリと折れていました。数ヶ月前から少し音が変わったかなと思いつつ、最近は後席のあたりでカラカラとおとがしていましたが、まさか折れるとは思いませんでした。
修理が終わるまでノーマルのマフラーをつけていますが、とても静かです。ビックリ
2005年01月23日
タイヤローテーション実施、交換後約10000km走行しました。5000lm毎に行っているので今回は2回目です。窒素ガスが1.8まで減っていましたので規定?の2.5まで充填。夏と冬で空気圧は変わるのでしょうか? ジャッキアップした時に気がついたのですが、オイルがポトリ、ポトリ・・・オイルフィルター上の油圧センサーからの漏れでした、一安心。
2004年12月23日
オイル交換 モチュール 300V CHRONO 10W−40  3.9L
OILレベルピース交換


トップへ
戻る
前へ
次へ