Sorry,This site is Japanese only.

ANGELIC GARDEN ~エンジェリックガーデン~
Ver.1.00 Sinse 2001/09/07
Ver.1.02 Sinse 2010/07/01

+20000くらい?

フヅキってこんなヤツ。 「イラスト展示《整理中(^_^;) お絵描き掲示板 「オリジナル企画《再構築中(^_^;) 勝手リンク?作成中 ?

おつかれさま、はやぶさ(^^)/ てってって~、てってってて~♪ エリーゼ大活躍!←そうか?
ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!
大和ミュージアム あきしお そうだ!尾道行こう!
西住ちゃ~ん、ガルパンのブルーレイ買うよねぇ~♪
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト


■2014年7月20日■

ほぼ一年以上振りに

やぱしロングのほうががが。

あずささん描く。
しかも誕生日に間に合わないとか。orz

…、あれ?去年も同じような事があったような?(ーー;)








-----------------------------------------------------------------------------


■2014年7月7日■

あけまして

途中で力尽きた…orz

暑中見舞い誕生日おめでとうございます。
よし!、一回で済んだですよ。(マテ
そのうち色を塗りますです。これからはもうちょっと頑張ります。










■2013年8月18日■

文字位置に悪意はないです。(w

まあ、暑いからね。(´Д` )

むしろひと欠片の良心が働いたとか(えー
という訳で毎日暑い日が続いていますが、皆様ご機嫌いかがでしょうか?
残暑お見舞い申し上げます。
今回の絵は珍しくオリジナルです。
あずささんと桃子さんは夏休みという事で。(^-^)
しかし女の子の体のラインは難しい…。


あきらめたら そこで試合終了ですよ…?ネー  






-----------------------------------------------------------------------------


■2013年7月21日■

大遅刻(ノД`)

プロデューサーさんの…、バカ。

あずささんの誕生日絵が当日に間に合わないとか。
もうね、このサイトの存在理由が問われるのではないかと。(w
ちなみに、とある理由で1年振りくらいの新規絵な訳なのですが…。


まるで成長していない 






-----------------------------------------------------------------------------


■2013年7月7日■

中11ヶ月とか(^_^;)

誕生日絵が肌色多めなのはこのサイトの仕様です(w

バカなの?死ぬの?ていうか死にそうな日々を送ってますフヅキです。

とりあえず、あんもも誕生日おめです。絵は↓の本の流用ですが。
てんきゅうさんには許可貰ってます。念のため(๑≧౪≦)てへぺろ

あとリンクの修正とか追加とか。ノブ様は俺の嫁。(´Д` ) 






■2012年8月11日■

緊急告知

今回は緊急につき絵無しネタ無し更新です。

懇意にしていただいてる絵描きさんの
てんきゅうさんの夏コミ新刊に少しだけ参加させてもらったり。
といってもお絵かきBBS落書き絵ですが。(^_^;)

コミックマーケット82コミックマーケット82
12日(日)
東地区 “モ”ブロック-08b(東4ホール)
サークル:GrassWest


TLSとかアマガミとか(^^)




-----------------------------------------------------------------------------




■2012年7月19日■

( ゚∀゚)o彡゜F91!F91!

乗るしかない、このBigWaveに(w

まさかの月2回目更新。フヅキはやればできる子(えー
とりあえず定番の水着絵。
肌色分多い絵は描くの楽だからですよ?他意はないですよ?

それはs(ry 、あずささん、誕生日おめでとう。!(^^)!

♪体力回復ほんの一瞬 栄養ドリンク絶対必要

★「Web拍手《レス

>あんもも画像ありがとうございます。さっきから風を当ててるんですが短冊が飛んでいきませんよ。
見えてしまうとDIONから追い出されたり、追い出されなかったり。(^_^;)






-----------------------------------------------------------------------------




■2012年7月7日■

中6ヶ月(^_^;)

短冊が無ければ即死だった…、つか何故裸?(w

いろいろあったんですよ~。
それはもう、本編10巻、外伝4巻、スピンアウト2巻ぐらい。
でもラノベなので中身は薄かったり(えー
ていうか、右肩が壊れています。具体的に言うと腕が肩から上に上がらないです。
周りからはさっさと病院行け!とか言われてますが、
病院に行ったら負けかな~と思っているフヅキの明日はどっちなんです?

それはそれとして、桃子さん誕生日おめでとう。!(^^)!

♪基本的には月イチ更新だけど 時と場合で移り気なの(マテ




-----------------------------------------------------------------------------




■2012年1月7日■

あけまして

ちちネタ絵を描く事を強いr(ry

おめでとうございました。(^_^;)

今年の抱負は「来年は頑張る《なフヅキです。(ヲィ
とりあえず今年もあんももとあずささんで戦って死ねいこうかと。
あと、ちちとかふとももとか。\(^o^)/

♪フヅキマドカと 申します おっとりしてると いわれます
更新の仕方は どうだったかしら あと タブペンの場所は どこかしら(えー 







■2011年12月24日■

クリスマスを祝うことを

この時期のエロ漫画誌表紙のサンタ娘率は異常(w

強いられているんだ!(集中線)

何とか生きています。←またか。
ていうか今年もクリスマスは中止だってばよ!…、も?

♪ハッキリ愚痴を言わせてもらうとリアルお仕事 シンドイです。だって万年睡眠上足でお休み未定だし~(w




-----------------------------------------------------------------------------




■2011年8月20日■

( ゚д゚)生存戦略ぅーーー!

潤い、欲しいなぁ(切実

絵とタイトルは何の関係もありません。(w
何とか生きています。

この半年以上、色々な事がありすぎて落ち込んだり凹んだり。
そして儘ならない体や日常が歯痒かったり悔やんでみたり…。

悩んでもしかたな~い、 まぁ、そんな時もあるさ明日は違うさ♪




-----------------------------------------------------------------------------




■2011年1月1日■

あけましておめでとうございます

うっす、おれバニ山バニ夫!(えー

という訳で新年明けてしまいました。
今年も残念な落書きサイトですがよろしくお願いしたりしなかったり。(^_^;)



■2010年12月25日■

アイマス2予約したんです?

今年もあずサンタで♪したちちは気にするな(w

予約開始日に光の速さで。
もうこうなったら毒を食らわば皿まで精神で。(えー
ていうか、あいかわらずの放置っぷりですみません。
これが文月クオリティ。(ヲイ
それはそれとして、消失長門が可愛ゆすぎて生きているのが辛い。(>_<)

そんなこんなで、今年もあとわずかなんですが、
振り返ってみるとこのサイトてば月イチ更新すら出来てない。
これも文月クオr(ry

おまけ

某板で描かせてもらった絵を別の某板で補完した絵←ややこしい(^_^;)


-----------------------------------------------------------------------------


■2010年10月10日■

こんな更新頻度で大丈夫か?

DTPN! DTPN!

大丈夫だ、問題ない。(えー
とりあえずは少しだけ回復。
でも歌唱ユニット選抜レースは投票する気にはまだなれないかも。(-_-;)



-----------------------------------------------------------------------------


■2010年9月25日■

想像を絶する悲しみが文月Pを襲った (T_T)

Go to Next Produce!

リアル世界よりも充実したアイマス2生活が認可される筈だったのに(w
いや、笑い事じゃないんですが。あずささんPにとっては死活問題なのは確定的にa(ry
衝撃の発表からはや1週間、なんとか個人的には落ち着いてきたのですが、
ネット界隈での今現在も続いている惨状には目を覆うばかりでなんとも残念だったり。
とりあえずはいましばらく静観したいと思います。楽しくプレイできる日を夢見て。


-----------------------------------------------------------------------------


■2010年9月4日■

アケマスオフライン化(>_<)

AZMK!AZMK!

最後の祭りには参加出来なかったけど
アイマスのおかげであと10年は戦えると思います。(←何とだ?
アイマス2が待ち遠しい今日この頃。
久しぶりに箱マスであずささんソロプロデュースしようかと起動したら
ちーちゃんとのデュオユニット放置したままでした。切腹。orz



-----------------------------------------------------------------------------


■2010年8月28日■

残暑が厳しいざn(ry

このくらいならア○ネスさん来ないよね(w

REX9月号読んだのさ。
…、……、………、涼ちん爆発しろ。(えー

それはそれとして、猛暑が続いてますので
皆様方、体調管理には気をつけて下さいな。
私はもうダメかもー。orz



-----------------------------------------------------------------------------


■2010年8月7日■

久しぶりにG'sマガジン買った

美希「小鳥、油断しちゃってたの?《

アイマス記事だけの為に。(^_^;)
ゆとりの水着姿が性的過ぎて困るんです?
というか事務員無理すんな。(w


★「Web拍手《レス

>ようやくあんもも画像が…。次はまた来年、とかは無しでお願いします。
その保証は出来ません。ココはあんもも専門サイトじゃないんだヨ!(えー
というのは冗談ですじょ。じょ?(>_<)




-----------------------------------------------------------------------------


■2010年7月19日■

あずささん誕生日おめー♪

B・B・A!B・B・A!(w

予告通り肌色多いんです?(^^♪

せっかくだからロング、ショート両方とも描いてみました。
クオリティは二分の一になりましたが。(えー

そしてアイマス2練習絵。

ゴメン、無理。(>_<)

…、……、………、あずささん以外はダメかもしんない。orz

あとお世話になってる絵板から落書きを回収してきました。
一人あずささん祭り。ここ1~2年の絵で順上動ですが。(^_^;)
ふづきちモードにつき微エロ注意(w



それはそれとして「PROFILE《を更新しました。いまさら。




-----------------------------------------------------------------------------


■2010年7月7日■

桃子さん誕生日おめー♪

また水着絵…。(^^ゞ

余裕の五ヶ月放置。(^_^;)

私が本気を出そうとすると周りでトラブルが起きる罠。
今回は割りと深刻でした。(-_-;)
それもなんとか解決しそうなので、これからはも少し絵がかけそうかも。
まあ、有言上実行なんです?(ヲイ

それはそれとして、
「アイマス2《あずさささんが、あずさささんが…、
どうみても主婦です。本当にあr(ry
次のバースデイイラストはロングかショートか。どっちにしよう?
いずれにしても肌色多いと思いますが。(えー

カウンターが死んでたので仕切り直ししてみたり。




-----------------------------------------------------------------------------


■2010年1月23日■

明けました、とっくに。(^_^;)

(C)高橋○美子(えー

桃子さんがミス青葉台1位を目指してアップを始めました。(w

それはそれとして、今年の私の目標は、

インフルエンザと肺炎は同時に罹らないこと!


昨年はこれでひどい目にあったので…、
いやいやいや、(w
更新の頻度を上げる事、もっと絵を描く事なんです?
具体的にいうと月イチぐらいで…。(ハードル低っ

そんなこんなで今年もよろしくです。
描くぜ~、描くぜ~、ちょー描くぜぇ~! ←多分無理
  



2009年12月19日■

今年のクリスマスは中止…

どうみても痴j(ry

じゃなかったんだぜ…、
というかこれが今年の初更新てばどゆ事?
…、……、………、まあ、いろいろあったんですよ。(^_^;)
そんなこんなで心機一転、今年もがんばります。 あと12日しかないですが。(w




「TLS2《10周年記念カレンダー企画に参加させていただきました。

TLS2十周年カレンダー企画

トゥルーラブストーリーシリーズの公式サイトはこちら
■12月27日■

取り急ぎ冬コミ情報

遅まきながらコミックマーケット75情報です。

「トゥルーラブストーリー2十周年カレンダー《 12月30日火曜日東地区“S”ブロック*30a

サークルTCPさんで頒布。フルカラー中綴じカレンダー、おまけ本付きで1000円。
表紙を描かせていただきました。
が、ゆっくりした結果がこれだよ!というか、ごらんの有様だよ!!(えー
…、表紙以外はめちゃレベル高いです。よろしくお願いします。(^_^;)
詳細は上記バナーから。

「トゥルーラブストーリーメインのよろず合同本(準備号)《(仮)コピー誌、無料配布予定。

12月28日日曜日東地区“M”ブロック*39b『春野停留所』 猫兎さんのスペースで。
12月30日火曜日東地区6 ナ*14a『ココロワープ』 Kaiさん、ココロワープさんのスペースで。

某所のお絵かきBBSでの落書きが収録されてる予定。
来年は頑張ります。orz



-----------------------------------------------------------------------------


■11月28日■

アイドルはAカップ!?

ハッテン☆マイケル♪

…、……、ちひゃー、正直、すまんかった。(w
という訳で「かんなぎ《がツボったです。
ホントはホーリーナイトドレスが描きたかったのですが、体が勝手に。(^_^;)


★「Web拍手《レス

>今更HPタイトルに気付き爆笑するわたし。もっとそういう面白い事こそ隠さないで前面に出していこうよ。
タイトルは更新の度に変えてます。そろそろネタ切れぽいです。(w

>乳については譲れないフヅキチさん的には、961プロの86(?)疑惑についてどう思われますか?
がなはーの虚乳ですカ。芸能界では詐称はよくある事。(えー

>ミッシングブルーと言うゲームが昔ありま(ry) 何故パーフェクトサンで描かないのか小一時間(ry)
トンキンハウスですね。「Lの季節《は好きでした。2は華麗にスルーですが。
パーフェクトサンとかワンダリングスターはそのうちに。(^_^;)




-----------------------------------------------------------------------------


■10月23日■

ミッシングムーン

ゆとりが入らなかった(w

ナッシングムーンとかゆうな。(w
というか、余裕で2ヶ月更新できない自分…。\(^o^)/
まー、水面下でいろいろ動いてますので年末には結果が出るかもしんない。 出ないかもしんない。
とにかく時間が星井今日この頃なのです。いやいつもですが。(^_^;)

あー、あと某掲示板のアイマススレにウチの絵を貼って下すった人、
怒んないから出てきなさい。(w

おまけ

それは上カジュアル下エクササイズウェアを組み合わせた全く新し(ry


★遅すぎる「Web拍手《レスorz

>なんという下乳……!
下乳とか好きだからーーーーっ!! (>0<)/

>あんももキター TLSカレンダーゲット指令了解
私はともかく、たくさんの素敵絵師さん方が参加されてますのでお楽しみに~。(^^)




-----------------------------------------------------------------------------


■8月23日■

夏オワタ\(^o^)/

波多野、勝負よ!←何の?

めっきり涼しくなりました。急に。庭では昼はツクツクホウシ、
夜はスズムシが鳴いてたり、タヌキが徘徊していたり。どんだけ田舎ですか。(w

んでもって告知です。
今年の冬コミでTLS2(トゥルーラブストーリー2)のカレンダーを頒布する企画が立ち上がりまして、
私が表紙を担当する事となりました。性質の悪い冗談ではありません。(^_^;)
ちなみに主催は ミヤマサナエさんです。(^^)
詳細は下記サイトへ。

TLS2十周年カレンダー企画

トゥルーラブストーリーシリーズの公式サイトはこちら

★「Web拍手《レス

>ソレナンテ本土決戦?
ミリオタ自重。スコップは最強の陸戦兵器らしいですよ。(w

>オレの雪ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ミスミスミスタードリドリラー♪




-----------------------------------------------------------------------------


■8月15日■

暑い!orz

ゆきぽは賢いな。(w

今回も落書き更新です。
誰か休み下さい。いやマジで。(-_-;)

それはそれとして(w
某ビッグなサイトでは夏のまんが祭りが絶賛開催中な訳ですが
まあ私には関係ない…かもしんない。あるかもしんない。←?

★「Web拍手《レス

>キュンキュンメガネひとつでこの騒ぎ・・・世の中狂って結構
君はもう少しメガネを学んでくれたまえ

>律っちゃん・・。
リッチャンハカワイイデスヨ




-----------------------------------------------------------------------------


■7月26日■

765自重…、しなくていいや(w

あずささん、似合いすぎです。 (;´Д`)

どこの浅草ですかい?(^_^;)
という訳で今月のアイマスL4UのDLコンテンツですが、
サンバコスはともかく、メガネですよ、メ ガ ネ ~(>_<)
我々は十年待ったのだ。(えー
そしてアイマスのPSPへの移椊電撃発表。
765はいつも予想の斜め上時々下を行くので油断出来ないなあ。(w

★「Web拍手《レス

>ババァおめ な人達がみんな水着絵を公開してる件について
あずささんと言えば水着だろJK
つか、今ババア言ったヤツ表出ろ。(w

>7/19がおっぱいの日になる日も近そうです
どたぷーん記念日ですね。わかります。

>PSP持ってる? 懐かしのアーケード版っぽいわっほい
持ってないのでこの機会に買いますよー。
例え持ってても同梱限定版とか出たら買いますよー。
よく訓練されたPだから。(えー




-----------------------------------------------------------------------------


■7月19日■

あずささん(・∀・)オメー

どたぷ~ん(w

あずささん誕生日おめでとう~!!
つか、今回もPaintBBS絵でお茶をにごす私マーメイ♪(^_^;)
いやね、フォトショップとかペインタの使い方忘れたぽいです。たぅ~(>_<)


★「Web拍手《レス

>間に合わなくてもいいから本気絵も希望
えと…、がんばります…、ですよ(^_^;)

>葵に勝ち目はない!
胸囲的な意味で(w




-----------------------------------------------------------------------------


■7月7日■

桃子さん(・∀・)オメー

どたぷ~ん(w

うー、今年も本気絵、間に合わなんだですよ。orz
とりあえず、PaintBBS絵でお茶をにごす私マーメイ♪(^_^;)
あずささんバースデーはなんとかしたいと思うの。あふぅ。(マテ


★「Web拍手《レス

>次いおりん、次いおりん。いおりんも描けにゃろぉーヽ(`Д´)ノウワァァァン
いおりんのMAマジ最高!!。

>そんな自分は雪ぽおおおおおおおおおおおおおおお
穴を掘るなら天を突く!墓穴を掘っても掘り抜けて!!突き抜けたならゆきぽ大勝利!

>それ、なんて選手宣誓? >やよい
第765回全日本貧乏選手権。(えー




-----------------------------------------------------------------------------


■7月3日■

ロリじゃないよ(w

おにいちゃん、ハイ、ターッチ♪

なんとなく、やよいちょん。
いい感じに煮詰まってます。今月、来月はいっぱいいっぱいなのにぃ~!orz
…、……、………、とりあえず覚醒美希プロデュースしてます。(マテ


おまけ

マスターライブ全巻購入特典応募にあたって


★「Web拍手《レス

>あの揺れはハンパじゃねえ!
ですよね~(^^♪

>7月7日に誕生日を迎えるお嬢様がいましたがなにか?
デスヨネ~(^_^;)

>雪ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゆきぽは犠牲になったのだ・・・




-----------------------------------------------------------------------------


■6月26日■

グラビアミズギ2

( ゚∀゚)o彡゜よこちち!よこちち!

どうみても下着です。本当にあ(ry
あいかわらず765の技術力は半端ないですね。(変態的な意味で
L4UのDLCといえば前回の「アストロガール《もなかなかよかったのですが
フヅキ的には宇宙朊は↓なのを希望してみたり。(*^_^*)



スキンタイト宇宙朊byロケットガール


おまけ

F91質量を持った残像
F91装甲が剥離
アイマスライブ的な意味で


★「Web拍手《レス

>旅レポートぽいものはまだですか?
すみません。もちっと待って下さいです。
いまはアイマスでみwなwぎwっwてwきwてwるwので(えー




-----------------------------------------------------------------------------


■4月30日■

星降る夜の天使

開けてください。せつなさの扉を。

という訳で 「坪尻駅《 に行ってきたですよ。
最近は休みの度にあちこち出かけてます。
おかげでココの更新がおざなりになってますが。(^_^;)
次回の更新から旅レポートぽいものをやっていこうかと。(えー


それはそれとして
ウエディングドレス キタ━(゚∀゚)━!!!!!
あずささんの為にゲイツ補充する私マーメイ。(w



-----------------------------------------------------------------------------


■3月2日■

東鳩2ADとか

ちゃるかわいいよちゃる(´∇`)

寝る時間を削ってやってみたですよ。
ちゃる、シルファルートのEDまで。
メガネ万歳!!ヽ(`д´)ノ"メイドロボ万歳!!ヽ(`д´)ノ"
…、……、………、俺の東鳩2AD終了。(えー 
     


あー、L4Uもやってますよー。だから更新出来ないんです。(マテ
つかまたWeb拍手ログ流れてました。orz 有料版にした方がいいかも。(-_-;)


そろそろギアチェンジしらいと夏に間に合わらいとか思っれる今日この頃なのれす。(´ー`)ノ


-----------------------------------------------------------------------------


■1月19日■

リッチャンハコワイデスヨ

もーっ、プロデューサー!

ローソン 「普段から上摂生してるから、風邪なんかひくんですよ。自重して下さい!《
あふう  「具合悪そ~なの。おにぎり食べる?《
ののワ  「プロデューサーさーん、お薬持って来ま…、《 ガシャ*ン!!←お約束


と、まあ、風邪ネタで引っ張ってみるテスト。しかし絵が固まらない罠。たうー。(>_<)

   そして 「まこいちグッズ《 キター!、…、……、こんなの使えねぇYo!orz



-----------------------------------------------------------------------------


■1月17日■

正月早々…

お熱測りますよ~♪

風邪で高熱を出して寝込んでおりました。一週間程。(-_-;)
私は平熱が低いほうなので大変でした。
入院の予感もしてましたが、なんとか生還。
インフルエンザでなかったのが幸いでした。(w

★「Web拍手《レス

> 画像が表示されないのは仕様ですか?
一部修正してました。あんまし変わっていませんが。(^_^;)

>あけましておめでとうございまーす。うっうー
こちらこそ、あけましておめでとうございまーす。たぅー

>OHPでF5の連打しても中々雪歩とやよいと春香が出ないのは使用ですか?
それは縁がないという事ですよ。(えー
私なんかあずささんと小鳥さんばっかりでした。




-----------------------------------------------------------------------------


■2008年1月3日■

AOKY

ζ*'ヮ')ζハーイ、タッチ♪ζ*'ヮ')ζ

明けましておめでとうございます。(^^)
今年はアイマスが来る!←もうとっくに来てます。
という訳で夏にはアイマス本が出せそうです。

…、……、………、という初夢を見たり、見なかったり。(えー

今年も超低空飛行で頑張ります。 こんな時は悩まないでジェットがあるフライト!

★「Web拍手《レス

> nice生存
「みんなのフヅキ《ですから←?

>ご愁傷さま二ノ宮くんは観てなかった?観てなかったらなんとかして観ようw
ニコ動で観てみました、が……、
なんか突っ込みどころ満載でなんとも。(^_^;)
とりあえず、大きいは正義!(w




-----------------------------------------------------------------------------


■ 12月27日■

都合により画像を変更してお送りしています。

Nice boat.

そそそ、そんな事はありませんよ。(^_^;)
それはそれとして
とりあえずは生存報告。いや半死半生ですが。(えー
あいかわらず公私多忙で死に掛けてます。
そしてウチには今年クリスマスは来ませんでした。
つか拒否しました。(w
正月も拒否します。全力で。(マテ


>「Web拍手《
ログ流れてました。切腹。orz
御礼絵は描く方向で前向きに検討したいと思います。(^^)



-----------------------------------------------------------------------------


■9月06日■

いろいろキタ━(゚∀゚)━!!!!!

くぎゅボイス甘すぎて口から砂が(w

「マスア07、08《とか 「運命の瞬間《とか。(^^)
あずささんデカッ!!(いろんな意味で
そしてさらに大きな荷物が来るので部屋のレイアウト変更中~。
なので今しばらく更新が滞ると思います。 えっ?いつもの事だろうって?
…、そうでした。ああそうでした。←逆切れ気味

んでもって「Web拍手《なのですが
「御礼絵《ってあったほうがよいですか?
ご意見お待ちしております。リクエストもご遠慮なくどうぞ~♪
必ず描くとは限りませんが(えー

「 残暑見舞い絵《ちまちま描いてます。肌色多いです。(w



「アニマス《23話感想

ちひゃーオワタ\(^o^)/
そして強すぎるデコちゃんに死亡フラグ?とか思った。(^_^;)



-----------------------------------------------------------------------------


■8月24日■

DLCチャイナミニキタ━(゚∀゚)━!!!!!

ACCIDENT!(w

配信は29日からですよん。(^^)
ちとリアルが立て込んでて沈んでたのですが
「目が逢う瞬間《と「スタ→トスタ→《のエンドレス再生で復活。(w

★「Web拍手《レス

>残暑見舞い絵はあんももに20266票
> 選定難航?性質の悪い冗談ね。あんももじゃなかったら許さないんだから!

桃子さん自重しなくていいのかしらん。(^_^;)

>フヅキマドカver2007は、ロリコンとの噂がw
とりあえず体育館の裏に来いよ○ゆき!(w




-----------------------------------------------------------------------------


■8月09日■

胸囲の歌唱力(w

ちひゃー初描きだったり(^_^;)

千早の新曲「目が逢う瞬間《が良過ぎて全フヅキが感動しております。
ホント、マスアにはハズレがないですね~。今のところ。(^^)

残暑見舞い絵はキャラ選定で難航中。やっぱ桃子さんかあずささんですかねぇ~?
だが貧乳キャラの可能性も無くはない最近の私マーメイ♪(えー

そしてとりあえず観ている「アニマス《
残り話数からしてどうにも尺が足りそうにありません。
最終話は2話放送1時間スペシャルで冬に。
そして第二期へ続くというのだったらサンライズは神。(いろんな意味で

★「Web拍手《レス

>ええい、おぱーいはいい、ふとももを描け、あんもものふとももを!
この変態っ!ド変態っ!EL変態っ!(w

>前回の続き>やはり姉さんはすごいなと思うのです。
えー、具体的にどの辺がでしょうか?(´д`)




-----------------------------------------------------------------------------


■8月04日■

暑中お見舞い申し上げます

黒ビキニしかないのか私の脳内てば

過去絵をちょいといじくっただけですが。(^_^;)
残暑見舞いはなんとか新作を~、…、……、描けるといいなあ。(えー

まあ、それはそれとして、
先日、健康診断なる物を受けてきました。
血の出が悪くて両腕から採血される破目に。
結果ですか?世の中には知らないほうが幸せという事があるんですよ。←?


8月02日絵の続き?

im@sまんが大王(w

★「Web拍手《レス

>小鳥は俺の嫁。
あなたとはいい酒が飲めそうだ。(w
そんなあなたに→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm749240




-----------------------------------------------------------------------------


■8月02日■

どう見てもイメクラです。本当にa(ry

スク水とかセーラー朊のDLCを言い出したのは誰なのかしら?(w

あふぅとキクチマコトデース!のCDキタ━(゚∀゚)━!!
タルガのUボートもキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
んでもって台風もキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
…、……、今夜出勤あるのに。orz

★「Web拍手《レス

>ちちが・・・イイ!
この変態っ!ド変態っ!der変態っ!(w

>フヅキさんのあんももはやっぱ最高なんですがどうしましょう
>でも年に一枚は厳しいっす。せめて月一でお願いね。
医者に止められてるので無理なのですよ。(えー

>~のサイトがあるの知ってた?
知りませんでしたがチアキングは「卒業3《の時からチェックしてました。(´ω`)




-----------------------------------------------------------------------------


■7月19日■

誕生日なめんなよ(?

「永遠の20歳、三浦あずさで~す。《←某お姉ちゃん声優ぽく(w

密林から来たタニシCDをエンドレスで聞きながら
頑張ってみましたが、線画でダウン。プロデュース失敗です。(えー
それはともかく、あずささん、誕生日おめでとう!
次回のプロデュースではソロSランクをねらいますよー。
ドームコンサートはもちろん「グラビアミズギ《で。(マテ



それはそれとして
とりあえずこんなところで。背景までは無理でした。orz↓

背景なんて飾りですよ。偉い人にはそれが判らんのです。(ヲイ




-----------------------------------------------------------------------------


■7月12日■

タニシができれぅ~♪

まよちょんかわいいよまよちょん

という訳でP達の財布を蝕む(w
「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST《シリーズのリリースが
今月から開始なのですが、やよいの「キラメキラリ《がアレすぎてたまりませんよ。うっうー。


それはそれとして
ちょっとだけ進んだです。(^_^;)↓

まだだ、まだ終わらんよ(えー

★「Web拍手《レス

>で、「TLS2R《はまだですか?
そんな事を考えていた時期が俺にもありました。(w




-----------------------------------------------------------------------------


■↓以前のログは消滅しました。(えー■

このサイトはInternetExplorer6.0でのみ
動作確認をしています。
ディスプレイの推奨解像度は1024x768です。
文字サイズは中以下で。
なお、サイト内の文章、画像等の無断使用・転載・改変は
これを禁じます。

本サイトはリンクフリーですが、
リンクの際にはメールか掲示板にて
お知らせ下さると嬉しいデス。
リンク先URL
http://www.h7.dion.ne.jp/~angelic/

管理人:フヅキマドカ
メールはこちらまで→ fudukimadoka@@@hotmail.com (@を一つにして下さいな)