English site


ようこそやぁやんのお宝部屋へ

あなたは人目の訪問者です。


最終更新日 2007年3月28日

やぁやんのお宝部屋へようこそ。 ここでは我が家のペットから旅行の思い出、趣味まで やぁやんの宝物がたくさんつまってます。 心行くまで楽しんでいってください。


近況報告!!2008年1月7日
お久しぶりです。全然更新していなくて、すっかりご無沙汰してしまっています。 旅行もちょくちょく行っているので、またUPしたいと思ってます。 最近はじめたのは、MyMiniCityというサイトで自分の街をつくること。 おヒマなときにでも訪れてみてください。 みんなが訪れてくれると街が発展していくそうです。 MyMiniCity


海外研修!!!

↑click 


ペット 旅行記 しゅみ えいごのひろば
リンク 名古屋祭り 木島平 BBS
ゲーム 映画館 プロフィール link
犬の十戒

メール