ここでは、alwaysの紹介をします。
活動内容は、月一回のミーティング(基本的に第三土曜日)PM10時から行っています。
ツーリングは約2ヶ月に一回ツーリングを行っています。
ミーティング場所の地図はクリックしてください。
ミーティング場所は、岐阜県多治見市のモス・バーガーです。
なお、alwaysでは、随時メンバーの募集をしています。Zに興味がありZに
乗っていらっしゃる人なら歓迎です。年齢・性別何も問いません。
このクラブはオーナーズクラブなのでよろしくお願いします。
詳しいお問い合わせはこちらにお願いします。
alwaysとはいつもZにこだわりを持ちつづけ
いつもZと携わっていてほしいと思いこのチー
ム名を付けました。
alwaysの特徴は、クラブメンバーはプライベーターが多いです。
パーツ取り付け、車の修理など自分でできることは、自分でする
というメンバーが多いです。メンバー内で、助け合いながらいろいろとやっています。
ぜひ、一度遊びに来てみてください。きさくなメンバー達で面白いと思いますよ。