こちらは石動あゆまのオリジナルの絵などおいているサイトです。

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

【更新】
2011年11月28日
情報の更新・3巻とガイドブック発売!

日記


月刊コミック
ZERO-SUM
にて

コーセルテルの竜術士
〜子竜物語〜

連載中!!


最新の単行本

コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜
3巻
コーセルテルの竜術士ガイドブック

10月25日発売!!


今出ている単行本

コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜
3巻
(一迅社)

コーセルテルの竜術士物語

全8巻
(一迅社)

コーセルテルの竜術士・新装版
全4巻
(一迅社)

絵とか
新しの おそうじ中 おはようっ!! おやすみ中〜 ラルカ おしゃれさん 
古いの

地竜術士の正装 水竜術士の正装 …だから笑って かけてみた ルンタッタ ひっくりかえる夢 
竜王竜術士

読みもの

むかしばなし  ■冬の恋

※お持ち帰りについて※
「転載しない・印刷しない・こっそり売らない」
個人的に見るためやご自分のデスクトップに飾るためなどでしたらもっていってもかまいません。
上記のやっちゃ行けない事はしないで下さいね。

メール
リンク

リンクは、基本的にフリーです
連絡は任意ですが、メールで報告下さればありがたいです。

http://www.h7.dion.ne.jp/ ̄aiiro1/
リンクは必ずトップ(↑上のアドレス)にお願いします。

■ ZEROSUM ■
■ Crimson ■

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2002年8月8日開始