その「熊」は、2004年11月4日の朝、
突然TDSアメリカンウォーターフロントに現れました。


2004年11月4日撮影





2004年12月撮影




the story of Disney BEAR

ある日、ミッキーはふと思いました。
もしも、このテディベアと
いっしょに歩けたら
どんなに楽しいだろう、と。

そこにティンカーベルが
まいおりてきました。
ミッキーの願いを聞いたティンカーベルが
妖精の粉をテディベアにふりかけると
あたり一面が光きらめき
テディベアをつつみこみました。
すると、なんとふすぐなことでしょう。
テディベアは目をぱちくりさせて
にっこりとほほえんだのです。

ミッキーはうれしさのあまり
テディベアをぎゅっとだきしめると
テディベアの顔はミッキーのかたちになりました。

東京ディズニーリゾートの新しい仲間は
みんなから"ディズニーベア"とよばれて
とても親しまれています。




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もくじ に戻る