*++ 恋の巣掲示板〜SSと業者広告以外なんでもおっけぃ〜 ++*



Name *
E-mail *
Title *
Message *
 















 【2703】 つかめ、プライド ゴメス メール  2014年10月3日 20時0分

 Gレコ、関西が最速放送なのねん(どや顔)

しかし、バレーでめっさ開始が遅れるという…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24604660
本編視聴後にご覧ください(中毒注意)

アニメ、ばらかもんに出てきた主人公のママンがかわいすぎてもう
http://livedoor.blogimg.jp/kaigai_no/imgs/5/4/54428667.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kaigai_no/imgs/4/9/494bcb01.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kaigai_no/imgs/3/8/38364554.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/kaigai_no/imgs/a/3/a34a1a49.gif
http://livedoor.4.blogimg.jp/kaigai_no/imgs/a/4/a49fdd3a.gif
http://livedoor.4.blogimg.jp/kaigai_no/imgs/f/f/ff83968b.gif
主人公の声優さんが承太郎なので、スタープラチナが使えます(嘘)




 【2702】 ご連絡 キョルノフ メール  2014年9月28日 17時41分

 突然の事で申し訳ありません。当サイトのURLが変更になる予定です。
新アドレスは未定ですが
次の一時避難先をブックマークして
いただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

http://rennos.blog106.fc2.com/




 【2701】 リプライ キョルノフ メール  2014年9月23日 22時11分

 >ゴメスさま
まだちゃんと観られてないけど
なんかすごい事になったみたいやね
ループものなのかね?
>タマラさん
最近のみなとそふとさんはネタに走りすぎてて
ちょっとアレなんだけど
タマラさん、良い感じやね
>ロマンツェ
うん、ソフト2本はいらんよね




 【2700】 どうすんだこれ? ゴメス メール  2014年9月21日 0時43分

 いや、私は界塚姉弟はセットで好きでして…

ギアスの1期ラストを思い出しました。

http://www.minatocarnival.com/anekouji-sd/index.php
みなとそふとが久しぶりに年上ゲーを出すとの事で
メインヒロインは姉と年上軍人。
そしてお姉ちゃんはアイドル。
姉とアイドル、うっ…夏コミの姉連さんの記憶がっ…

イチオシは軍人のママさん!
http://www.minatocarnival.com/anekouji-sd/character-tamara.php
大好物です。てゆうか単純に女性キャラで一番ビジュアルがいいような…

http://www.ricotta-soft.jp/products/retell/special/limitation/
使用用と保存用に2つ買う人間的には激しく不親切なシステム。
グッズはグッズとして売って欲しい〜




 【2699】 リプライ キョルノフ メール  2014年9月14日 18時10分

 >ゴメス様
>アルドノア
なんとなくだが、あれはコトブキヤからプラモが発売されそうな気がするよ
>フィギュア
ハハハ 沼へ落ち込みつつありますな




 【2698】 パンツ―丸見え ゴメス メール  2014年9月14日 2時28分

 次は1月かぁ。エジプト編も楽しみですなぁ。

>アルドノアゼロ
バンダイはDX超合金スレイプニール(コンフォーマルパワーアシスト装備)オレンジカラーVerを出すべき。
おじさん買っちゃうよ。
界塚姉弟は本当にブラコンシスコンやのう。ユキ姉生き延びてぇ〜…

http://www.penguin.bz/figure/f0034/figure.html
気が付いたら注文していました。




 【2697】 リプライ キョルノフ メール  2014年9月7日 15時38分

 >ゴメス様
>Gの閃光
アマゾンで購入余裕でした。
あきまん氏とのリンクとか超うらやましい。
>ワルキューレロマンツェ
ここから人妻コスプレ喫茶とか出たら
RENNOSとしては会社訪問するしかないじゃない




 【2696】 リアルは地獄 ゴメス メール  2014年9月6日 21時40分

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24390007

爽やかなのに何故か涙腺に来る不思議な歌。
全然関係ないですが、たむたむす〜るで作ったアイーダがTwitterにリンク貼られてて、
どなたかなと思ったらあきまん氏で吹いたw

http://www.ricotta-soft.jp/products/retell/special/touhyou/
このキャラがTOPを獲れるのがこのメーカーの良い所。
人妻コスプレ喫茶作っちゃいなよ、YOU!
前回の投票から続けて上位は完全に5強固定なんだから、
上位4人でRe:tell作るんじゃなく、ベルティーユのも作って欲しいなぁ〜




 【2695】 気づかなかったわ キョルノフ メール  2014年8月31日 17時32分

 >アデリーコースター様
第三期でグレイフィアさんのおっぱいが見える事を願っています。
女子高生が良くて、何故人妻があかんのか




 【2694】 最近の アデリーコースター メール  2014年8月29日 1時0分

 http://g.e-hentai.org/s/da3a4f145f/723359-1482
グレイフィアはもう誘っているとしか思えない画像ばかりです。はやくDmm.comの18禁verにならないものかと。あとvita版はどうしてもモバゲーの後追いっぽく感じるんですよね。








Password *
削除番号 *


全ママ連に戻ります