*++ WFM Bulletin board ++*



Name *
E-mail *
Title *
Message *
 















 【573】 遊べる人募集です♪ ちさと メール  2010年5月28日 15時58分

 気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp




 【572】 メールしてくれる人 絵梨菜 メール  2010年5月7日 16時31分

 ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp




 【571】 初めまして☆ なみ メール  2010年4月23日 16時46分

 OLしてます☆気軽にメールくれたらほんと嬉しいです♪仲良くなったら遊びにいきたいなぁ☆ hello-kxt@docomo.ne.jp




 【570】 変わり者(;^_^A ゆうき メール  2010年3月26日 16時8分

 変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp




 【569】 遊びに来て下さぁい さゆみ メール  2010年2月26日 16時59分

 つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´−`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp




 【568】 旦那とマンネリです… かよこ メール  2009年12月11日 16時9分

 最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp




 【567】 助けて さおり メール  2009年11月6日 15時23分

 ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp




 【566】 素直な気持ち教えて ひろ メール  2009年9月11日 14時4分

 プロフ見た感想を携帯アドの方に送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp




 【565】 ほむぺを作ったど えりりん メール  2009年8月21日 16時0分

 初めてのホムペ作成でドキドキ!皆さん見てください。テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp




 【564】 なみぽむの部屋 なみぽむ メール  2009年7月31日 16時15分

 ホムペ完成記念!私の事みんなに知ってもらいたくて頑張りましたぁ。色々とご感想をお待ちしているので思った事を意見してください。メアドはほむぺにのせてありますぅ!★ fan.jna@docomo.ne.jp








Password *
削除番号 *


Link to JA6WFM