随筆 
          悲しむか、楽しむか、それが問題だって、
          誰か言ってません?
          面白く、楽しく。
          人生は、これからだ!!
  二人足して137歳の暮らしから。 
更新日 2009/7/20 Since 2004/3/29
悠憂二人暮らしは私が作ってます!
随筆集「平成ときどき昭和」を自主出版。世界に数冊しか存在しない本です。是非!!
昭和12年生まれの大阪の自然大好きおばちゃんが書くショートエッセイ
毎日のことで大変!便利グッツや不便利グッツ満載
おもろい人、けったいな人、おばちゃんの目で捉えた不思議人間たち
手と手と手と手・・・こども、マリさん、不思議世界の住人たち
過去、未来、現在のおもろい本を集めたよ
リンクはフリーです。一言、管理人に声をかけてください。
ブログのタイトルがかわりました。71歳からの挑戦だって。いきってますねえ。日々更新中
メールはこちら