contents

ブラジルサイズのお尻

ジュエルに似てる?

ポニーテール

コリンの演技

レニー インタビュー


ミス ポター


ビアトリクス ポターの生涯1

ビアトリクス ポターの生涯2

ミス ポターのロケ地

レニーが銅像の除幕式に

動画が見られるミス ポター
オフィシャルサイト(UK)


きれそうな私の12か月
続編のオフィシャルサイト

ベティ サイズモア etc

ハリウッド女優No.1は?

ブリジット ジョーンズ百科
アクセスありがとうございます。「ブリジットジョーンズの日記」の関する
楽しい情報がいっぱいのページにようこそ!管理人の美優がおもしろい
と思ったことやレニー ゼルウィガーについてアレコレ記しています。
レニー ニュース
「エージェント」を思い出すと今でも涙が出るの。」
1987年のレニー。ハイスクールの卒業写真かな?今より小顔できれいだけど、雰囲気は今のほうがいい。


Hello! シットアップブリテンのブリジット ジョーンズです
ジャニス ジョプリン役が決まってもう3年もたつのにクランク インは
いつのことやら?もう、ちょっと年齢的に無理かも?

この「ピース オブ マイ ハート」より先にレニーは「ミス ポター」で実
在の人物を演じました。あの「ピーターラビットのおはなし」で有名な絵
本作家ビアトリクス ポターです。

共演は「恋は邪魔者」のユアン マクレガーで婚約者のノーマン ウォー
ンを演じています。エミリー ワトソンも出産後、初めて出演しています。
ノーマン ウォーンの姉妹でベアトリクスの親友、ミリー役です。
続きは・・・



next

レシピならネスレVevey  英会話教材を選ぼう!  心理カウンセラーによる悩み相談・恋愛相談