アジアン犬情報満載☆

アジアン犬であるシーズー(SHIHTZU)のパル千代とチベタンスパニエル(TIBETANSPANIEL)のちゃぼを飼い主馬鹿がphoto&flashを交えて、 アジアン犬の紹介、病気(アレルギーなど)やドッグフード、ホームページ製作などの悩み日記、手作り洋服やレジャー情報などを 紹介している、へたれホームページです。暇つぶしによろしければ遊んでいってください。

flashplayer link
トリマーナビ・The Beautiful Dog Award
Webデザイン | 素材集
Webデザイン | 素材集

cool dog site link
 
contents
Introduction
Life and Diary
Gallery
Play Spot
Health 
Good.Web
column&communication
Enqute
Idea
Handmade work of this month
Material of this month
Allergie
trouble
aroma
bbs blog link

WWW AsianDogs

update Yahoo! JAPAN



セコセコとリニューしてます♪リンク切れでご迷惑をお掛けしていますが、お付き合いくださいませ。
リンク切れだったアンケートを更新しました♪
こたろう君のサイト“わんぐるがぁ!”linkさせてもらいました〜♪
information
緊急事態発生!!!
詳しくは↓からお入りください!!
迷子犬ミッシェル君
お仲間募集中!続々参加中♪
「泥棒」や「カールおじさん」等と呼ばれている仲間!コソドロ同盟で、そのコソドロぷりを炸裂してね!
お仲間募集レンジャー部隊 お仲間募集!コソドロ同盟
正義(お笑い)に満ち溢れた君たちの被り物写真&正義とお笑いのエピソードを待っています!