イラストレーター後藤みき

ウェブギャラリーです

しばらく更新がなく

せっかく訪れてくださった方を

がっかりさせていたかもしれません

近いうちにサイトのお引っ越しをしようと思っています

 

このごろの私は

水彩画やイラストのお仕事の絵を

日々 描きながら

イラストエッセイの連載に挑戦したり

イラストがデザインされた用品なんかも

誕生したりしています

 

新しいサイトで また新たな作品たちを

ご紹介できたら…と思います

その際はこちらでも おしらせしますね

 

個展についてはまだ未定で

夏には久々

企画展に参加することになりました

イラストレーター佐藤邦雄さんのギャラリー10周年企画

関西のイラストレーター100人TEN

お声がかかったのはとても光栄ですが

発表された参加メンバーのお名前に

少々(かなり?)ビビっております

見応えありそうです

また 詳細はあらためて

 

こちらのサイトもしばらく残します

これからもどうぞよろしくおねがいします

 

2016年 春

後藤 みき

 

現サイトへ