Italian Greyhound
Profile
Photo
Goods & Fashion
Friends
LINKS
BBS
Mail
Since 15.August 2004
数あるHPの中からお越し下さいましてありがとうございます。ここではイタリアン・グレーハウンド
3人?と暮らす中で起こった楽しい事、困った事、安らぎの時間を皆さんに紹介出来ればと作った
個人的なHPです。まだ、作成中のページばかりですが少しずつ充実させていけたらと思います。
イタリアン・グレーハウンドの魅力が少しでも伝われば嬉しいです!!!犬だけど犬じゃない様な、
天使の様で小悪魔で、飼い主を虜にしてしまう可愛い犬です。
  『せつない瞳でうるうると』  『出来るだけべったりと』  『見た目弱そうだけど意外に活発』
出来るだけ一緒に時間を過ごせる方に飼って貰いたいなぁ〜と思います。
『見た目も然る事ながら心もすごく繊細』です。私達の気持ちを満たしてくれるだけではなく、何処
か一緒に出掛けたくなる、いろいろ連れ出したくなる、そんな天使達です!
このHPを繋いで皆さんと一緒に愛犬のストレスを少しでも無くしてもっと楽しい生活を過ごせる工
夫・コツを知っていけたらと思います。幸せな犬生を送らせる為にも・・・
他の種類の ワンちゃんと暮らしている方も大歓迎!色々な情報交換の場になればと思います。
素敵なドック・ライフを送りましょう。                                       
Illustlation
Last Update 2009/8/15
BUNNY & CREA
I..G
管理人  バニクレパパ
Life Is Beautiful
bunnycrea no kimochi
バニクレの気持ち
DIARY
TOP PAGE
COLLECTION
& CUTE
NEW
NEW